酵素ドリンクキッパリ
ホーム > 注目 > 気になってしまったFlashmob Tokyo

気になってしまったFlashmob Tokyo

Flashmob Tokyoというのを見ると、
こういうのにチャレンジしてみたらどうなるのかなと考えてしまいました。

何か盛り上げるために出来たらいいなとずっと考えていたので、
こういうのを検討してみるというのも面白いかもしれないと思いました。

どれくらいの費用が掛かるのかというのが気になったのですが、
ちょっと調べてみたら、
それなりには掛かりますが、そこまで高くはないという印象でした。

それだったら、検討してみる価値はありそうです。
どうなるのか期待したくなります。

参照:www.ac-illust.com